きれいになりたい人へ  フェイシャルベーシックコース
まず汚れを落とします 乾性肌対策
皮膚表面には、汗線から水分が分泌されています。
その水分が蒸発しないように保っているのがNMFです。それらのバランスがくずれると肌は乾燥し、
かさつきがちになります
スチームスチームをあて、
皮膚温を上げ毛穴を開きます
脂性肌対策

ホルモンのアンバランスやストレスなどで、
過剰に分泌された皮脂に細菌や汚れがついて毛穴につまり、炎症をおこした状態がニキビです

毛穴に詰まった老廃物を
吸引して
皮脂を除去します
角質対策

スキンケアの基本は、肌の汚れを完全に取り除くこと。
古くなった角質が皮膚表面に残っていると、新陳代謝が正常に行われなくなり
クスミ、老化、〔しわ〕などトラブルの原因になります。

オイルマッサージ
顔、首、リンパ、
血液の流れを促進します
部位別に最も効果の
高いマスクを行います

ZZZ.....
シミクスミ対策

紫外線などさまざまなストレスを受けた肌は、メラノサイト(色素細胞)が
メラニン色素を大量に作り出し、ストレスに抵抗しようとします。
通常、メラニンは老化角質と共に排出されますが、新陳代謝の遅れなど、
さまざまな原因で定着し、シミ、クスミとなります

スペシャルケア (ベーシックコースに追加するメニューです)
ゴマージュ
老化角質を取り除き、新陳代謝を促進します(月1から2回がおすすめ)
コラーゲンマスク
100%コラーゲンのマスクで、皮膚表面の水分補給と保湿をし、老化を防止します。
石膏マスク

石膏の発熱により、マスクの有効成分の吸収を高めます。シミ クスミ フェイスラインが気になる方に効果大。

パラズレンマスク

密封作用 発熱効果により、ベースの有効成分の吸収を高めます。発汗作用により、老廃物を排出し保湿します。
こちらも シミ クスミ ムクミ 冷え性 などに悩んでいる方などに向いています。

BACK

inserted by FC2 system