永久脱毛
ムダ毛の乱暴な処理や無関心なケアーは肌を傷め美しさを失ってしまいます。
悩んだとき 迷ったとき 一番安心でき、そして実績のある 本当の永久脱毛を。
one-dropの脱毛法は一番歴史が古く、確実な処理が出来るデータがそろっているブレンド法です。
カウンセリングで毛質、毛量、肌質、期間、費用などをチェック。
お客様の御希望を伺い 御相談のうえ脱毛スタートです。
疑問点などありましたら、カウンセリング時に御遠慮なくお申し出ください。

最初に肌を消毒
最初に生えている毛から処理
皮膚の内側で待機していた毛が皮膚表面に
出てきたときに処理
毛が成長し、皮膚表面に生えてきたときに処理
                            処理完了です
永久脱毛

気になるムダ毛、自己処理した後は、肌荒れするし面倒くさいし、たいへんだしー
と悩んでいませんか?むやみな自己処理を続けると、大きなトラブルになる可能性が大
当店での、安全確実な方法での、脱毛法をおすすめします。

永久脱毛って?

表面に出てきた毛を処理するのに対して、毛の製造工場にダメージを与え
二度と毛が生えないようにする方法です。

脱毛法も色々ありますが?

一番歴史が古く、確実な処理が出来るデータがそろっているのが、ブレンド法です。
ブレンド法とは、直流電流 高周波を使用します。
毛穴の奥の再生機能をつかさどる毛乳頭に、この二つの電流を流してダメージを与え、毛を無くす方法です。

本当に生えてこなくなるの?

本当です。毛乳頭という発毛組織にダメージを与えると、再生能力はなくなります。

どのくらい期間がかかるの?

まず知っていただきたい事があります。毛には毛周期という成長サイクルがあります。
成長期 退行期 休止期 という3つに分かれ、この内肌の表面に出ている毛は、
成長期 退行期になり、休止期の毛は処理できません。
休止期の毛穴から生えてくるのを待ち、成長サイクルを見ながら、定期的に処理をすれば
個人差はありますが1.5年から2.5年程です。

費用はどれくらい?

部位や、毛量 毛質で個人差があるので一概には言えませんが
両ひざ下で20から70万円程度、両ひじ下で10から50万円程度を目安にお考えください。
ただし当店では、年に何度か、キャンペーンを行いますので、その時は非常にお得です。
両ワキはお得な定額制で¥180000で承っております。最後の1本までの処理をお約束いたします。

分割払いも良いですか?

もちろん大丈夫です。お客様の無理の無い回数でご利用下さい。利息も付きません。
ほとんどのお客様が、1から10回の分割払いを利用しています。
HOME INFORMATION

inserted by FC2 system